漫才(女みたい)

二人 はいどうも〇〇ですー。

A 名前と顔だけでも覚えて帰ってください(土下座)

B やりすぎやりすぎ

A でも覚えてかえって欲しいんだよ

B まあそれはそうだな

A どうしたらいいと思う?

B 名前だけならまだしも顔もって欲張り過ぎじゃね?

A 確かに、じゃあ名前だけでも覚えて帰ってください

B 「じゃあ」って何その言い方

A 女かよ、めんどくさいな

B めんどくさいってなに?ひどくない?

A 今日ちゃんとちんちんつけてきました?

B それって私を疑ってるってこと?

A もう私って言っちゃったじゃん。これは確実にちんちんないやん

B え、下ネタ無理なんですけど

A ブスの方の女じゃん

B ちょっとあんたそれどういう意味?

A 学級委員タイプのブスか

B (泣き出す)

A 居たわこういう直ぐ泣くおんな

B うるさい!あっち行って!!

A 女って直ぐどっか行かそうとするよな

B は?謝れよ。私泣いてんのになにその態度

A 急に鬼嫁みたいになった!

B うるせぇ謝れよ

A 何でだよ笑 俺一個も悪くねえーよ

B ゴタゴタ言ってねーで謝れ(殴る)

A 痛っ!………グスン(T^T)

B 殴られて直ぐなくとか女か

A お前には言われたくないわ!
もういいよ!

二人 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?