コント(うるさい部下)

おはようございます。

あの~先輩!渋谷駅今日も工事してましたね!
これ多分明日もしてますよ!もしかすると明後日もしてるかもしんないですよ!
あ、すみません。
今日なんていつもと違うホームの階段つかったら工事中でどこにいるのかまったくわからなかったですよ!
あの~なんで人の多い駅はずっと工事中なんですかね?
新宿、渋谷、横浜駅は、もはや工事メインで利便性失ってませんか?

あ、すみませんうるさいですよね。

あ、先輩、このファイルてどこに送るんでしたっけ?
ありがとうございます!
あとそういえば駅で思い出したんですけど!

あの~たまに駅ですれ違うめちゃくちゃに美人な人ってどこにいるんですか?僕の生活圏内でみたこと無いんですけど!港区に住まないと見れないんですかね?

あ、ちょっと美人で思い出したんですけど!
あ、うるさい?仕事しろ?
それもわかるんですけど1つだけ確認しときたい事があるんですよ、それだけでも聞いて貰えるとたすかるんですが、、、

いいですか!
あの~口の大きい女は性欲強めって本当ですか?
助かります!!!!
あ、うるさいですよね、すみません!もう流石に黙ります!

………うわあああああああ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?