見出し画像

#24 8時間stand.fmの収録を続けた代償(泣)

おっちょこちょいにも
程がアルアルヨ

私は
おっちょこちょいだ。

実は
私の本名は
「○○え」という。

ダカラナノカ
サザエさんにも
負けない位
おっちょこちょいだ。

(多分本当は
ADHDの関係だと思うw)

サザエさんの様に
財布を忘れて
買い物なんて
しょっちゅうw

いつも
レジで気がついて
「すいません💦
お財布
取りに戻ります😭」と

商品を
お取り置き
してもらう事も
しばしば←オイ😅

今回も
こんな連絡がきた。

うん?
データ使用量?

正直
私は
節約ちゃんだ。

データなんて
いつも1ギガも使わない。

よほどの連絡のやりとりでの
LINEや
電話
買い物時の電卓替わり
位しか
外でスマホは
使わない。

YouTubeなんか
絶対
外で見ない。

家の
Wi-Fiを
使ってしか見ない。

そんな私に
データ使用量に
関する連絡?

意味が分からない。

だから
まずは確認してみた。

なんじゃこりゃ~!?

90GB!?

マダ
14日DEATH∃!?

いつもなら
1GBで
左側が
ちょこっと
青いだけなのに

....ハッ!?

これだ...。

stand.fm
8時間
連続収録....。(´θ`llll)
イビキラジオ...。(´θ`llll)

しかも
私の部屋には
Wi-Fiがない。

あるのは
隣の長女の部屋。

私は
長女の部屋から
飛んでくる
Wi-Fiを使っているのだけれど

私のベッドの辺りは
Wi-Fiが届きにくく
4Gになる事が多い。

...。

4Gで
stand.fm
8時間...。

↑たけこ
心の俳句。

もし、サポートして頂けたら、小躍りして喜びます♪大切に生命維持の為(=生活費)(笑)に使わせて頂きます!(笑)