見出し画像

ジム通い、はじめました

こんにちは。
ジメジメと梅雨の時期になりましたね。

さて、5月からスポーツジムに通いはじめています。

マシンの使い方と鍛えられる筋肉のこと、とても丁寧に正しく教えてもらえるので楽しくて、生活の一部になってます。

目的は2つ。

  • 1つ目はメンタルを強くして、幸せホルモンを増やしたい

  • 2つ目は体力をつけて健康的でいられるように

ジムのウェアやシューズも選ぶのが楽しいです♪

ほどよく頑張っていきます!!
まずは継続していくぞ(^o^)/

ジムの水素水で一息♪

現場作業スタッフを募集しています
スタッフの様子をご覧いただけます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?