見出し画像

玉野散策【みなと珈琲焙煎所】

こんにちは。
寒暖差が続く毎日ですが体調に気を付けて過ごしていきましょう。

さて、珈琲が大好きな私。
ぜひ紹介したいお店があるので今回はそちらのお店のことを少し書いてこうと思います(^^)/

玉野市築港にある『みなと珈琲焙煎所』

このロゴが目印♪

店内は落ち着いた雰囲気で、何と言ってもオーナーさんがとても親切で丁寧な対応をしてくださいます。

わかりやすく説明してくれます

いつも美味しいアツアツの珈琲をいただけます(^^)

カフェラテ大好き

店舗2階には喫茶店があって、おしゃれな空間で手作りケーキもいただけます♡
(喫茶店スペースの写真を撮り忘れてしまいました💦)

コーヒー豆たち

珈琲ができるまでの短時間ですが、他愛もない会話でホッと一息つける、そんなお店です。

玉野に来た際はぜひ行ってみてくださいね~♡


現場作業スタッフを募集しています
スタッフの様子をご覧いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?