見出し画像

今日の診察 ‘22.3.1

朝イチで診察に行ってきました。一番目に診てもらえると主治医もクリアなんじゃないかと思い、朝イチで診察を受けることが多いです。

天候は雨。雨が降ると患者さんが少ないので、雨の日に診察に行くことも多いです。

二月は調子が悪い時期があったことを伝えました。
あと、午前中に眠いことも。

主治医はお薬を調整して、朝の分を一錠減らすことにしてくれました。自分では薬の多い少ないはあんまり気にしないのですが、これで午前中の眠気が取れるといいな、と思います。

そんな感じで診察は終わり、会計で自立支援医療の更新の説明を受け、薬局でお薬を受け取り帰ってきました。

また一ヶ月、平穏に暮らせて行けたらいいな、と思います。

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。