見出し画像

【勝手な演歌の歌詞】 負け惜しみチャンチャカチャン

負け惜しみチャンチャカチャン
涙隠して笑い飛ばせ
敗者の夜も星は輝く
酒一杯、明日にかける夢

カラオケボックスの片隅で
昔のヒット曲、力の限り
おまえの笑顔がチラリと見えた
負け惜しみの歌、今夜も熱唱

思い出はいつも甘くて辛い
勝ち負け越えて、何が残る?
友情だけは永遠の宝物
チャンチャカチャンと踊る心

負け惜しみチャンチャカチャン
涙隠して笑い飛ばせ
敗者の夜も星は輝く
酒一杯、明日にかける夢

明日の勝者は誰だ?誰も知らない
今夜だけはヒーロー、酒と涙に
笑い声が響く、夜が明けるまで
負け惜しみさえ愛おしい

負け惜しみチャンチャカチャン
涙隠して笑い飛ばせ
負け犬の遠吠え、空に響け
酒一杯、明日にかける夢

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。