見出し画像

我が相棒、プルームX

今年、買ってよかったものはなんと言ってもプルームXだろう。
僕のタバコライフをガラリと変えてくれた。

紙巻きタバコだったときは、キッチンで背を丸めて小さくなってタバコを吸っていた。
キャンペーンで安くなっていたこともあり、思い切ってプルームXを買った。
家族もニオイが気にならないらしく、部屋でも吸えるようになった。
クルマの中でも、作業をしながらでも吸える。
灰も出ない。

外に出るともうコンビニでも灰皿を置いてあるところが少なくなった。
紙巻きタバコを吸っているときは家族にも毛嫌いされていた。

僕は気持ちにも余裕が出てきた。
机に向かってプルームXが吸える快感。

この文章をキーボードに打ちながらも僕はプルームXを吸っている。

プルームXは僕の生活を180度変えた。

これからも僕の相棒でいておくれ。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,114件

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。