見出し画像

【勝手な詩】 ただそれだけのこと

眠りたい
眠れない

ずっと続くわけじゃない日常
すぐ終わるわけじゃない日常

僕は
がんばれないよ
がんばらないよ

いつの間にか
眠っている
という
ささやかな理想

その
ささやかな理想
すら
かなわない現実

もう少しは
起きていよう

こころ変わり
したら
眠ろう

何度でも
何度でも

聞こえてくる

あきらめて
しまいそうだ
あまりにも
励まされると

ただ眠る
それだけのことが
それだけのことじゃない

何度でも
続く日常

いつかは
終わる日常


*見出し画像はAIが作成しました。

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。