見出し画像

noteがあってよかった

僕の好きなものは
ズバリ
noteです。

noteではいろんな人がいろんな表現をしています。
僕もいろんな表現をしています。

僕がnoteを始めた理由は、もともと文章(主に詩)を書いていてTwitterで発信したりしていたのですがもう少し長いものも発信したいなと思ったからです。

ノートは文字制限がなく、ジャンルもいろいろなものが書けます。
そして、いろんなジャンルのものが読めます。

自分で描いたり撮ったりした画像を見出し画像に使うのも楽しいです。その画像を公開して誰かが使ってくれたらさらにうれしいです。

文章に限らず、絵や写真、マンガなども探してみたりもできます。

そしてやっぱり、ダダ漏れかもしれないけど自分を記録できること、読み返してもし違和感があったら手直しすることができるし思い出すこともできる。

noteを始める方に、

表現することは楽しいよ!

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。