愛のかたち/Private Password(プラパス)

漫画「源平の頃」がひと息ついて、せっかく始めたnoteで引き続き何かしらしようかと思い、
同名のアカウントでやっているYouTubeの紹介をしようと思います。
YouTubeで何をしているかは次回以降書くとしまして、とりあえず一曲。
YouTubeに初めてアップした際の曲です。テスト的にアップしたので、完全に音だけ。歌詞もコメント欄に書いています💦ちなみに曲(メロディー)は高校1年の時、これもまた初めて歌う事を意識して作ったものです。
初めて初めてでちょうどいいと思ってこの曲を選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?