第48試合延長戦

いきなり何が始まったんだ?とお思いの方、その通りです!
実はあるツイートを目にしたんで書いてみました。

いつもお世話になっているはやしげさんからこんなお題が来たんで、やってみた次第です。
丁度、雁之助さんのツイートも有った事だしいいタイミング!!

でも、調べれば調べるほど、橋本さんの一人負けだなぁ~と思った次第で

もし大仁田さんがドームで試合がなかったら
もし橋本さんが不調で無かったら
もし格闘技ブームが数年後だったら

雁之助さんも書いているけど、あの1.4事変の引き金は第5試合だったんだね。

橋本真也は時代に翻弄されてしまったんだなぁ。

この場を借りてはやしげさんとミスター雁之助さんに感謝を。
そしてはやしげさん、

飛び込み腕拉ぎ逆十字を使わず書いたぞ!!(おひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?