見出し画像

練習日誌【3/14〜3/20】

3/14 Mon
23:40就寝、8:00起床。
今日は午前中に整体へ行った後、卒論を提出しに行きました。
これで後は卒業式を待つのみです。

練習は先日の怪我の影響もあって
筋トレのみしました。

3/15 Tue
23:10就寝、7:40起床。
今日本当は400mの予定でしたが、怪我を鑑みて出場しませんでした。

今日は久々に一日おとなしくしていました。
練習は19時から始めました。

今日の練習メニューです。

・流し×3
怪我の状態確認です。
・200m上り坂
こちらも確認。
・坂ショートダッシュ×1
こちらも確認でした。

走り始めた時怖かったですが、案外痛みなく走れました。
明日は800mですが、今の不満足な自分がどこまでいけるか確かめます。
目標は27-28-29の84通過です。

3/16 Wed
別途参照。

3/17 Thu
0:12就寝、7:10起床。
前日の疲労が溜まってる感じがしました。
左腰(背中の左あたり)が痛いです。
練習はしていません。

3/18 Fri
0:00就寝、8:30起床。
今日は一日中雨でした☔️
なので、筋トレのみにしました。

夜、先輩に焼肉を奢ってもらったんですけど、食べてる途中で目の前が暗くなって、耳が遠くなる現象に陥りました。
油っこいものを食べ過ぎるとそうなるですかね?何か病名とかあるんですか?

あと、4月から1ヶ月間豊中にいます!

3/19 Sat
0:10就寝、8:00起床。

今日が試合後の復帰練習初日です。
怪我もしているので、様子を見ながら行いました。
練習は12時から始めました。

今日の練習メニューです。

・200m登り坂×2
2本登って、下りは歩きました。
痛かったらやめようと思いましたが、大丈夫そうでした。

・400m登り坂×3
2'15-2'10-2'01
いつもやってる坂往復の登り坂だけ行いました。
問題なさそうです。

いつもやってるドリルでのお腹の動かし方(身体の連動)と、踏み込みを少し意識しました。

順調に快調へ向かっていると思います。

3/20 Sun
コロナのため、死亡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?