見出し画像

人生初!!飲食イベントのご報告 お世話になった人に感謝♡

こんにちは。
後藤浩之です。

今回は先日行った飲食事業のご報告をさせていただきたいと思います✨

用意した料理は完売♪仲間と共に挑戦したイベントは大成功!!

さて、今回行ったイベントですが、大盛況でした!!

イベントを開催した3月27日は春らしい暖かい1日。
前日まで雨が降っていたと思えないほどのイベント日和でした。

イベントは予定通り朝の10時から開始し、お昼頃には行列ができるほど!!
本当に多くのお客さんが僕たちのイベントに来てくださいました。

その結果、今回用意していたカレーは15時にはなんと完売!!
これには一緒に仕事をしていた仲間たちもびっくりです。

イベント全体を通しても大成功!!
今回のイベントでは僕たちの他にまぜそばやホットドッグのお店もありましたが、終始大盛況でした✨

仲間とともに行ったイベントで改めて感謝の気持ちを学びました

今回のイベントで学んだこと、それはやはり感謝の気持ちです✨

今回のイベントでは本当にたくさんの人に支えられて成功することができました。

カレーを食べに来てくださったお客さんはもちろん、前日夜遅くまで準備をしてくれた仲間たち、そして今回このような機会をいただけた立花真由美さんには本当に感謝してもしきれないです💕

僕自身これまで長い下積みの時期がありましたが、諦めずに頑張ってきて本当によかったと思いました。

そして、その中で出会った人々とのご縁を大事にし感謝してきた結果が今回の大成功に繋がっていると心の底から思います。

最後に

今回イベントを開催するにあたり、メニューを監修いただいた『Mealthy』スタッフのご協力に感謝いたします!

『Mealthy』は大阪、福島区にある健康食のお店です。
平日のお昼のみ営業しているので、ぜひ足を運んでみてください!✨

Mealthy公式HP・インスタはこちら↓
公式HP:https://www.mealthy-hukushima.com/
公式インスタ:https://www.instagram.com/mealthy0706/

今回の大成功は本当にたくさんの人の支えがあってのもの。

僕自身これからも感謝の気持ちを胸に、仲間たちとともに達成する人生にします。

以上、後藤浩之でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?