見出し画像

「GOOD NEWS」日本代表MF鎌田大地をトッテナムとセビージャが狙う!??

こんにちは❗️

後藤浩之です😀



ドイツ、ブンデスリーガのフランクフルトで活躍する

鎌田大地選手の移籍報道のニュースを発見しました。





スペインの名門セビージャ

もしくは

イングランドの名門トッテナム

が狙っているとのこと。



こちらの記事の中では、

どちらも移籍金がネックで難しいと

記載があります。



ですが、

こうやって名前が上がるだけでも嬉しいですよね。




同郷の、

しかも同じサッカークラブ出身の人間として、

とても嬉しいことです。




セビージャ、トッテナムが無理だとしても、

今夏に何かしらのステップアップの移籍は実現しそうですよね。


本当に楽しみです。




インテルで活躍していた長友選手も、

同じく愛媛県の出身です。



実は愛媛県はサッカー王国なのでは!?

と最近勝手に思っています。



鎌田選手といい、

長友選手といい、

その影響力を持って、

大きく地元貢献をしていますよね。



影響力こと、

最大の貢献であり、恩返しであり、

人を大前進させるものができる力だと思います。



本当に誇らしいです。



僕自身も、

彼らのように、

自分が実績を作り、

名を上げる事で、

地元やこれまでお世話になった方々に、

その影響力を持って恩返しできるようになっていきたいと

改めて強く感じました。


続く。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?