見出し画像

三日坊主完遂

タイトルの画像は、鶏皮をミキサーにかけたものです。どうみてもツナマヨですよね。すごくないですか。鶏皮をミキサーかけて蓋開けたらツナマヨだったので脳がバグりました。こんにちは。お元気ですか。

note復帰を標榜し、四日目に投稿が間に合いませんでした。四日目のぶんの記事も、書いてはいるんだどね。なんだか全然書き終わらなくて。
その記事で筆述している出来事が、そのとき酒を飲んでしまったせいですごく曖昧なものとなっており、書こうとすると漠然と雲をつかむような感覚がずっとしていて気持ち悪いんですよね。やっぱり眠気をどうにかこうにか縮め押し込めて、あの日に書いておくべきだったかも。けど、すごく楽しかったし、良い出来事だったので文には残しておきたいと思う。

言い訳はさて置き縦置き、しっかり三日やって忘れたの、すごく諺通りでいやですね。本当に自堕落で嫌になります。自分を律して生きていきたい。

明日から、母と弟と3人で旅行に行ってきます。ただいまものすごくお金が無く、困っています。ここに書いたって金は降って来ないのはわかりきっているのですが、旅費の4万(メチャクチャ安い)+αで6・7万は持って居たいのに、現在財布に7000円しかないのでウケます。どうやって乗り切るつもりなんだろう。明日。銀行の貯金には、多分入ってても1万ぐらいしか入ってないだろうし。圧倒的に足りないな。しかし今日、抱かれたくなさすぎる。めちゃくちゃ眠いので。絶対明日ものすごく後悔するんだろうけど、もう寝ます。明日からは旅行のこと書くかもね。ばいばーい!またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?