見出し画像

えらいぞ!復帰雑記!

はじめに、タイトル画像にて他人の飼い犬の画像を使いましたこと謝罪させて頂きます。すみません。ふわふわでかわいいね。御岳山のリフト上がってすぐにある、おまんじゅう屋さんの窓から出てたワンちゃんです、かわいいねえ。ふわふわだねえ。

久しぶりにnoteを開いて自分の記事を見たら、割と面白くてうれしかったので、

更新をはじめようと思います(デデン)


うれしいので、字を1番大きくしてみました。
記事を読み返した感想として、自分のことですが、懺悔する為にnoteはじめます!と奮起した記事を投稿しておいて、その後ひとつも懺悔しないの怖いなと思いました。
この何も投稿しなかった1年間、振り返ってみると、懺悔すべきことはたくさんありました。あれとか、あれとか、あれとか。おかしいな。反省してなかったのかな。してたはずなんだけれど。

今回の復帰しますという記事で、この後まったく更新しなかったらいよいよなので軽蔑して下さい。



いや、ちゃんとやるけどね!!!!!!!







やりたいからやるんだけどね!!!!!!







いまはそういう気持ちを持っているんだけどね!!!!!!!








人間って可変だからね!!!!!!!!!!







自分、こういうのって毎日やんないと意味ないよな、ってことに最近気づいたので、



大丈夫だと思うんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!







継続ってマジで力なんですね。
アスリートとか、バズってる人のブログとか、YouTuberとか見てぼんやり思っただけなのですが。昔の人の言葉って結構マジなのかもしれない。誰が言った言葉なのか知らないけど(住岡夜晃っていう方らしい)(イカした名前だね)(日本人なのおどろき)。

当方、斜に構えるくせがあり、これまでの人生、出会った名言すべてを鼻で笑い飛ばし道の真ん中を闊歩して来ましたが、改める日なのかもしれない。ありがとうnote。すみません、適当に耳障りのいい言葉を切り貼りして綴りました。斜に構える癖以外全て事実無根です。改めもしません。

生まれてこのかた、日記が1ヶ月以上続いたことが無いですが頑張っていちおくまんねん続けたいと思います!刮目ヨロ!


今回の雑記はしゃらくさいフルーツを載せて終わりたいと思います!読んでくれて、サンキュな!またあした!

甘うぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?