マリエ氏の件で、出川氏はどうすべきか?

マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟https://news.yahoo.co.jp/articles/64fa92fe32a56b7d7b9924a52804b66e11e3b62b

正直、この事で出川さんが叩かれるのは酷だ。

僕は昔から出川さんの事を芸人として好きですが、
昔の出川さんはどちらかと言えば
世間から好かれてなく、
今でこそ人氣があるものの、
出川さんは、
もともと太鼓持ちタイプのキャラとして売っているので、
当時の島田紳助氏の姿勢を正すなんて事は難しいです。

紳助氏の同調圧力も当然あったと思う。

出川さんを叩くなら紳助氏を叩くべきだ。

じゃあ、今の出川さんがすべき事は何か?

もし、これが事実でないのなら、
事実じゃないと徹底的に訴えるべきである。

マリエ氏の言ってる事がウソならば、
大変な名誉棄損であるからだ。

で、
マリエ氏の発言が概ね事実ならば、
出川さんは、シンプルに謝るべきだ。

当時の事を素直に謝罪するべきだ。

しかし、
出川氏が自身の非を認めた場合、
その矛先は本丸の紳助氏に向く。

ここから先は

103字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?