見出し画像

ヘンタイ


昨日私のキャフェ(cafe)が北海道新聞さんの全道版に取り上げていただきましたー!!!

他方の方よりご連絡いただき嬉しかったです。
メールをいただければ地方発送いたしますのでworkshopcafe@1sttag-jp.comプまでご連絡頂けると幸いです。
本当に感謝です。早くECつくらないと。。。

ていう感じなんですが、タイトルの”ヘンタイ”っていう

昨日”さかなくん”の半生を描いた映画をみたのですが、主人公が女性なんですよね。(さかなのこ)

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiLjPyCu93_AhUEplYBHcl4C6kQFnoECDEQAQ&url=https%3A%2F%2Fsakananoko.jp%2F&usg=AOvVaw33F3Pn1g3fDnEhKsueSlCW&opi=89978449

そして学ランを着ているっていう設定です。それだけで色々考えてしまうんですが、

結果、

変態って最高だなーって思ったんですよね。なかなか好きな映画です。

今までもこれからも変態が新しい事をつくっていくとおもいました。

だってぶっ飛んでるから今までの概念とかすべて関係なく新しい物つくることできますよね。

頭の良い人が世の中を動かしていくとは思うんですが、新しい0−1は変態がつくると思います。

あー変態になりたいですね。
って思う映画でした。