マガジンのカバー画像

懺悔録

28
許されたい
運営しているクリエイター

2015年9月の記事一覧

懺悔:何故私は「変わっとらんやないか!」と絶望したのか~2~

前回のあらすじ!服がダサい!お前らそれでも芸能人目指してるのか!?何とかしろアホンダラア!

https://note.mu/gotoofthedead/n/n5f5192e46d4e

「トモダチ!トモダチ!ヤスイヨー!?」

豚骨が不良ナイジェリア人に引っ張られていきました。駄目だ。プレデターの狩場に入った人類だ。

「お!おおおお!?え!?ああ!?うんうん…!クール!クール!」

似合う似合

もっとみる

懺悔:何故私は「変わっとらんやないか!」と絶望したのか~1~

まさか、まさかな。いや、まさか。聞くか。

「じゃあこの中で黒と赤を基調とした服を持ってきた人~?」

八割の人間が手を挙げた。

「……!?なるほど…じゃあ十字架系のアクセサリーとか柄の入った服を持ってきた人~」

九割の人間が手を挙げた。

「変わっとらんやないか!!!!!」

当時私は声優専門学校の生徒でした。入学して数ヵ月、多少クラス間の雰囲気もつかめてきて、みんなで将来の夢やテキストを読

もっとみる

懺悔:何故私は泥酔した状態でオーディションを受けたのか

もう午前二時だ。この宴会はいつまで続くのか?上京して6年、一人の仲間が実家の愛媛に帰る。声優としての成績は何も残していない。ただ養成所をジプシーのようにうろうろして、少しのガヤ収録に参加しただけだった。声優としてのセンスも能力も全く無い。ただ、努力だけは異常なレベルでやっていた奴だった。

「後藤、明日は事務所のオーディションじゃないの?」

「良いんだよ。モブ山は良い奴だしな」

「後藤君!本当

もっとみる