ファンとチケット発券

紅葉は黄色より赤だったけど、最近黄色もいい、五徳院です。

前回までのあらすじ

「憧れの君」ができた五徳院。舞台の先行発売で見事当選!そして。。。

今回はこれ

初めてのチケット当選!!

当選したらどうするの??

ふむふむ。3日後にチケットの発券か。そうかそうか。もう当選したのだし、あとは当日までに発券したらいいんじゃなぁぁい。

と、油断していたのが悪かった。

なんだかんだで1週間後に発券したチケットは……

1階席一番後ろ。  チーン。

これが先行発売のチケットだと~~~~!!!そんなわけがあるまい!!!!!!

そうか。当選の連絡には座席はなかった。ということは早く発券せねば良い席は取れないのだ。。

くぅ。しくった。これがファンの洗礼。

そんな罠があるとは思わず、当選の連絡に浮かれていた自分が悪いのだ。

つくづくファンとは難しいものだ。と思い見上げた空は高かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?