ファンの生きざま

前回までのあらすじ

「憧れの君」の舞台のチケットを手に入れたが席が微妙な五徳院。舞台までの気持ちを盛り上げつつ生きていく日々

今回はこれ

ついに舞台当日。

当日ってドキドキするものだな。。。

平日に休みを取り、昼間から舞台観劇。うむ、マダムっぽさが良い。

会場も妙齢な男性、女性が多い。確かに。働き盛りがもりもりいる状況ではなし。

なんかものすごい盛り上がるのも恥ずかしいけれども、ここまで頑張った観劇なのでウキウキしないのももったいない、というよくわからない感情にウヨウヨする。

はっ!オペラグラスを忘れた!! 会場で購入した。

はぁぁぁ。無駄にドキドキ。

いやそもそも、オペラグラスいる距離?? でもファンといったらオペラグラスで見ているイメージ。

まずはイメージ先行で用意してみよう。

さぁ。いざ本番!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?