ファンだ!

11月になったよ。五徳院です。

前回までのあらすじ

「憧れの君」ができたのに、ファンになり切れない。ファンとはなにか、立派なファンになるためのストーリー第4回

今回はこれ

11月1日にラストライブをされた V6

ファンの方のライブ当日の行動について、特集されていました。

渋谷にある巨大広告と一緒に写真を撮る。ライブ配信を特別な場所で楽しむ。メンバーカラーの花束を持ってお祝いする。などなど。

素晴らしい!これがファンなのだ。これこそがファンとして正しい行動なのだ、と勉強になった。

なれない私には、ハードルの高い行動もありましたが、何よりも心を打ったのが、行動の内容よりもメンバーやグループを思う真摯な想い。

どの方も自分なりの行動で、メンバーをまっすぐ見ている姿に感銘を受けた。

うん。ファンとは【想い】だな。

行動に固執していた自分を反省。

とはいえ、ちょっとは形から入ろうと思うので、参考にしよ~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?