ハジメマシテ。


わたしは昔からインターネット上で色々な名前を使ってSNS他を渡り歩いていたので、いつもそんなに名前にこだわりはありません。

今わたしがネット上で多く呼ばれている名前を和訳したら奈落という意味も出てきたので、此方では「奈落」って名乗ろうかなとか適当に思って名前を変更しました。

でも急な思いつきかつ無計画なので、ひっそり英訳に戻るかも知れません、わたしそういう奴なので。フィーリングで生きてしまっている為、残念なことにかなり欠陥多めのアラサー女へと仕上がってます。毎日がハードモード。

とまあ、早速グダってしまいましたが改めましてご挨拶。初めましての方は初めまして、どこぞのSNSでお見知り置きの方はいつもお世話になっております、此方でもどうぞよろしくお願いします。

冒頭でもフィーリングで生きてると言いましたが、そんなフィーリングで一方的に好きになった2人が、此処で色々な事を書いていたのを見ていたら、古に開設していた個人ホームページやblogを懐かしく思ってしまい、大した語彙力も文才も持っていないと言うのに欲望に負けてとうとう手を付けてしまいました。

きっと後悔も反省もします。でもこうして私欲に負けて書いてしまったので、少しでも目を通してくれる方の時間を無駄にするような事は書きたくないなぁという気持ちは持ってます。

あくまで気持ちだけですが。

ちなみに2人のように毎日更新を頑張ろうと言う意気込みはありません。ただ久々にこうしてまとまった文章を書くと、昔ブログを書いていた時のような文書を書く楽しさとか好きだったなって気持ちを沸沸と思い出してきてしまったので、軽率に更新してしまうかも知れない。

……そう思うとやっぱり、だいぶしょうもない事も書くかも知れない。


貴方の時間を今後、無駄にする事も御座いますが、クレーム等はお受け致しかねます、ご了承下さい。


よし。

あまり面白いことは書けません、きっと貴方のためになる事も書けません、でもこんなわたしの戯れに、お付き合いして頂けたらすごく嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?