見出し画像

やっほー!みんなー!見ってるー?

1年ぶりの突然の更新。

オタクってなんでも表現を過剰にし過ぎるみたいなツイートを前日に見ていなければきっと5億年ぶりに更新した!とか書いてたんだろうなって思うよ。でもオタクってそういうオーバーな反応をしてしまう生き物だよね。うん10年オタクしてるから知ってるうんうん。

なぜ今更新しているのか。




暇だからだよ。


1年ぶりに更新して身の回りで変わったことといえば恋人が出来たことぐらい。ことぐらい、と軽く纏めるのは不適切で生活に影響を及ぼしてる存在。この暇な時間を生んだのもその為だ。

期間限定でなおかつ地域限定のスタバを飲むという口実で電車で片道1500円ちょいの場所へと赴き、仕事終わりの恋人に逢いに行く。仕事が終わるまで軽くウインドウショッピングでもしよう。ついでになにか美味しそうなものでも買って一緒に食べよう。そう思って彼が仕事を終えるまで買い物をするために早々と家を出た。

わたしの住んでる地域よりも都会のこの町で見るものは沢山あったけれど、衝動買いをあまりしなくなったせいかあっさりとウインドウショッピングを終えてしまった。

慣れない土地をウロウロしたせいで少し疲れた足。あまり得意でない冷房の風にやられて冷えた身体。そこへ目的としていたスタバのフラペチーノを胃に流し込んでいる。さむい。身体の中からも冷えていっている。目的がフラペチーノだったとは言え今日のこの選択はきっと正解では無いなと思っているけれど、本日の目標としていた1つは達成したのでわたし的には満足しているつもり。

そうこうしてるうちにあと1時間半もすれば彼に会えるので、そろそろ彼と食べるおやつでも買いに行こう。

そのうち彼の惚気も書こう。

へへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?