瀬戸内科学同好会・第1話

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
298
絵を描いています。ここでは漫画や生け花やったり。札幌在住。 http://okujo.exblog.jp

こちらでもピックアップされています

瀬戸内科学同好会
瀬戸内科学同好会
  • 3本

科学と芸術! みること、観察とは何か!

コメント (7)
瀬戸内に反応して拝見しました!児島湾沿岸で育った者です?が35年岡山を離れている所為か高校【海胆】が判らなかった?!御免なさい!【直島】の表記が有る事から宇野?かな玉野?かなと思いながら中身【科学女子は辛い!】と判断しました?!
私は小説『ベテルギウスの夜に』美少女アイドルに【私、理系女子、天文部よ】との台詞を言わせ少し違和感を読者に味合わせようと不埒な事を考えた作家です?!御免なさい!https://note.mu/michizane/n/n65e3e366abad?magazine_key=me3750b01291a
続きが気になる!、
むふふ、凄い! こっこれは、実写化するね…。映画化するね。笑 今から、キャスティング考えたりするね。ロケ地は女木島(行った事ないけど…)がいいね。って勝手に妄想するぐらい良いです。嬉しいです。読んでで嬉しいです。
もし思い出を作品にしたので無く?現役女子高生ならば?!是非大学に進学してキャンパス生活をエンジョイして下さい?!地元から通う必要が有るのなら!普通に岡山大学を目指してください?!学力が足ら無いと考えるのならば?!幸いな事に政治スキャンダルで揉めている私の母校も理系女子としてサイエンスを学ぶには理事長が問題有るとしても大丈夫ですと断言できます!!エッセイ『加計学園』https://note.mu/michizane/n/n94f0b2e60960
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。