ビタチョコ

ビタチョコ

あなたにもらったビターチョコレート
思ってた以上で苦笑いした
二度と食べるもんかと誓う私に
同じこと思ったとお腹抱えた

幸せだった

何気ないあなたの仕草も 好きだったいつもの匂いも
まるで嘘みたいに 居心地が悪くなるの
許せてたそのだらしなさも 不器用で足りない言葉も
変わらないでいることで 変わってしまったの

断れなかったビターチョコレート
思い切って食べて苦笑いした
二度と食べるもんかと誓ったはずが
あの頃の二人には戻れないんだ

幸せだった 一緒にいれたこと
幸せになる 別々の道

さり気ないあなたの優しさも いたずらをしたがる幼さも
まるで嘘みたいに 居心地が悪くなるの
依存した甘ったるさに 耐えれなくなってしまったの
変わらないでいるために 変わってほしかった

ああ いとしい人よ 無邪気さの中に
ねえ いつも隠し持っている 棘に涙 溢れてる

何気ないあなたの仕草も 好きだったいつもの匂いも
まるで嘘みたいに 忘れられたなら

どんなあなたの優しさも 今更見せる頼もしさも
まるでバカみたいで 居心地が悪くなるの
許せてたそのだらしなさも 不器用で足りない言葉も
変わらないでいることで 変わってしまったの

==
楽曲提供のご依頼は
https://bit.ly/2GcyX0c

よりお願いいたします!

よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)