おねがいピタゴラス

おねがいピタゴラス

おねがいピタゴラス
ねえ かわいいあいつを 解いてほしい
伸びすぎた青若葉
好奇心旺盛で マメなタイプ

教科書のどこにも書いてない 感情方程式

約束しなくても さびしい時はいつだって
どこでもそっと駆けつけて
3回 守ってくれる
全部お見通し どうして好みの味付けで
今でもさ あいつのこと全然分からないのに

ため息を吸い込んで
さりげなく呼吸をさせてくれた
どうでもいい こんな話
賛成してくれて赤くなる

理科室の実験道具は どれも役立たず

約束してるように さびしい時はいつだって
どこでもそっと駆けつけて
3回 守ってくれる
いっそ偏差値はあきらめて内申点なら
なんてね そんな簡単に 器用になれるはずないでしょ

約束しなくても…
約束しなくても 変わらないまま これでいいかなあ

約束しなくても さびしい時はいつだって
どこでもそっと駆けつけて
3回 守ってくれる
全部お見通し どうせなら嫌いな味付けで
一思いに突き放してくれたらいいのに ズルいね

==
楽曲提供のご依頼は
https://bit.ly/2GcyX0c

よりお願いいたします!

よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)