見出し画像

「舞いあがれ」福原遥さんの7月末まとめ

7月24日
「舞いあがれ!」大阪での撮影の間で、福原遥さんがライブを行いました。

事前に情報を入手しており、ヨドバシカメラ梅田(大阪市北区)で事前にCDを買って、当日に参加でした。
この辺りはTwitter、Facebookで拡散しました。
しかし、7月に入ってから、コロナ感染者が増えて、天神橋筋商店街(大阪市北区)でも人通りが減り、経営が苦しい五島つばき商店を選びました・・・

7月25日
「舞いあがれ!」福原遥さんインタビュー

NHK長崎、夕方ニュース「イブニング長崎」、通称「イブ長」が大阪では映りません!
動画を是非、ご覧ください!!

7月28日
のどの痛み
7月30日
PCR検査で陽性

ライブでは感染対策で手袋、間仕切りなどをしっかりやると書いてありました。
「舞いあがれ!」共演者の事を考えるとプレッシャーになるのではと思いました。
とても心配です。1日でも早い回復を願います。


連続テレビ小説「舞いあがれ!」の《空飛ぶ〇〇!》募集

連続テレビ小説「舞いあがれ!」 撮影順調



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?