見出し画像

川の手荒川まつり

令和5年4月29日
午前10時から

「川の手荒川まつり」に参加しました。

開催場所

南千住野球場(南千住6-45-6)

4年ぶりの開催で、大変な賑わい。お天気にも恵まれてよかったです。荒川区とつくば市は15年前から、ものづくり交流や筑波山の梅まつりなど、いろいろな行事やイベント、事業に、交流事業をさせていただいております。

荒川区との交流している22市町村が出店しているイベント会場では、特産物や出店でにぎわいました。私も議長として、つくば市のPRで、インタビューを受けました。

政策イノベーションの部長と共に、つくば市の魅力を最大限アピールしてきました。

後ほど、Youtube で、動画も配信されるようです。

是非、ご視聴ください。


https://www.bellfarm.co.jp/

#農業生産法人ベルファーム
#つくば市議長
#つくば市の魅力度
#つくば市のPR運動
#政策イノベーション部
#西川太一郎
#荒川区
#川の手荒川まつり
#中山裕子アナウンサー
#つくば市
#梅まつり
#潮来あやめ娘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?