見出し画像

25年ぶりに!

昨日は、石岡市長選挙、谷島ようじ立候補者の応援に街頭演説をしました。

私は、厚生大臣などを歴任した丹羽雄哉元代議士の私設秘書をしておりました。

2000年6月の『神の国解散』での第42回衆議院議員総選挙 までの約2年余り、石岡市の旧八郷町を担当しておりました。

昨日の大増地区の街頭演説では、牛久市の沼田和利牛久市長、坂東市の石塚隼人県会と共に、つなぎの応援弁士ということで、マイクを🎤持たせていただきました。

まさか25年ぶりに、八郷の地で、谷島ようじ の応援のマイクを🎤持つとは!

ちょっとだけ感慨深くなりました。

とにかく厳しい選挙戦です。

谷島ようじ ガンバロー‼️


#第1次森内閣
#神の国解散
#丹羽雄哉
#にわゆうや
#沼田かずとし
#牛久市長
#石塚隼人
#谷島ようじ
#石岡市長選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?