見出し画像

吉瀬の神様にご挨拶


新年を迎え


元旦は、地元の吉瀬の神様にお詣りしました。

私と妻、子供達5人とおばあちゃんも勢揃い。家族8人でお詣り。

鹿島様、天神様、大日如来、十九様、弁財天様、三日月様。多くの神々が吉瀬を見守ってくれています。

5人の子供達の目標はいろいろあるようで、神様にお詣りしながら、また、おせち料理を食べながら、あらためてそれぞれの気持ちを聴くことができました。

家族に乾杯!感謝感謝の元日を過ごすことができました。

#元旦
#五頭やすまさ
#家族に乾杯
#吉瀬の神様


五頭 泰誠 on Instagram: "新年を迎え 元旦は、地元の吉瀬の神様にお詣りしました。 私と妻、子供達5人とおばあちゃんも勢揃い。家族8人でお詣り。 鹿島様、天神様、大日如来、十九様、弁財天様、三日月様。多くの神々が吉瀬を見守ってくれています。 5人の子供達の目標はいろいろあるようで、神様にお詣りしながら、また、おせち料理を食べながら、あらためてそれぞれの気持ちを聴くことができました。 家族に乾杯!感謝感謝の元日を過ごすことができました。 #元旦 #五頭やすまさ #家族に乾杯 #吉瀬の神様" 五頭 泰誠 shared a post on Instagram: "新年を迎え 元旦は、地元の吉瀬の神様にお詣りしまし www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?