見出し画像

6月議会閉会



本日は、6月議会が終了しました。

今定例会も、なんやかんやありました。

塩田尚議員が勤続30年の表彰を。
私も同期の木村清隆議員、木村修寿議員、神谷大蔵議員、小久保貴史議員、黒田健佑議員とともに、全国市議会議長会から市議会議員として勤続10年の表彰状の交付を受けました。

ありがとうございました。

夜は、市長と部長級の職員の方々と懇親会でした。なんと4年ぶりの開催。

1期目の新人議員の小村政文議員、川久保皆実議員、中村重雄議員、川村直子議員、あさのえくこ議員は、初めての参加。

あーだこーだと執行部と議員が語り合いことはとても重要なことだと思います。

参加していただいた皆様に感謝です。

また明日から頑張りましょう!



#懇親会
#6月議会
#勤続10年表彰
#小村政文
#川久保皆実
#中村重雄
#川村直子
#あさのえくこ
#木村清隆
#木村修寿
#神谷大蔵
#小久保貴史
#黒田健佑
#五頭泰誠
#塩田尚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?