総理。残念です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5259277a7842b8cbfc17f6345cfa7756dc1d2d12?fbclid=IwAR0UGV8AH1y7NkzoHoFbq4QFdscfTgVL7yOe7Obgf8GKXA5MW7njPzip1fQ


with コロナが、現実的なはずです。

知事権限の制限を理由にしていますが、もともと日本

は憲法改正しなければ私権の制限はできないはず。

政府のお願いを、真面目な国民が聞いてあげてくれている状態でしょ。いつまで国民に甘えてるの?総理がその認識ができないことに、ガッカリしました。

マスク生活やワクチン接種を強要することは、私権制限の何ものでもない。

私権制限の法整備をしっかりやらないのは、国会議員の怠慢にほかならないと思います。

そこまで知事権限などの制限を理由にされるなら、自民党の党是である憲法改正を成し遂げてからです。自民党総裁としてまともな政治をしてくださいよ。

学校でも会社でも、5類に戻さないとおかしくなっています。このままでは、健常者のケアに配慮しない政策が続きます。

健常者の子供や大人たちが、メンタルや健康面で。他にも経済的にも。

まともな人間が、おかしくなって、自殺者や病いに悩まされている現状を総理が認識できないのか?

何が国民に寄り添う政治なのか?

強く意見を申し上げたい。

私も公人と思い、3回目のワクチン接種をしました。

他にも理由があります。

自衛隊協力会の就職面接会に3回目接種したものしか参加できないからです。

会社の人手不足に必死になって、求人活動をしているのに、あまりにも理不尽な自衛隊協力会の対応に、強く疑問に思います。

いつまで、どのような状態であれば、5類に戻すのか?現実的な基準はなんなのか?説明を聞きたいです。

#2類から5類へ
#コロナ
#withコロナ
#岸田総理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?