見出し画像

国光あやのセミナー



国光あやの セミナー。ホテルグランド東雲でにて開催されました。

梶山ひろし幹事長代理が講師。

つくば市の議長として、乾杯の発声をさせていただきました。

「6年前に丹羽雄哉代議士が引退を表明。私の自宅に来て、『国光あやの を応援してほしい』と私に低頭してお願いしたシーンを思い出しました。あれから、一糸乱れず、国光あやの を応援してきました。皆様には、今まで絶大な支援をいただき、心から感謝と御礼を申し上げたい。
そして来るべき解散総選挙で、皆様とこうして一重に皆様とご参集するときは、次回の選挙での出陣式の時でありましょう。

そして皆様にはさらに多くの皆様に声掛けをしていただき、圧倒的な勝利を勝ち取ること。お願いしたいと思います。そんな意味では、本日の乾杯は、次回の必勝を誓う乾杯とさせていただきます。

声高らかにご唱和ください。乾杯🍻!」



#乾杯
#ご唱和ください
#つくば市議会議長
#解散総選挙
#国光あやの
#梶山ひろし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?