見出し画像

こんちゃ〜

今日も断捨離日記はお休みです。
でもnoteは毎日更新!


先日免許証の再発行いってきました。
一番近い所は、東陽町の免許センターでした。
名古屋で免許を取ったので、初めていきました。
免許センターの回りの経済圏良いですね。
理髪店、メガネ屋、免許試験対策のお店
めちゃくちゃ儲かるでしょうね。

免許センターのカツカレーがめちゃうまかったです。
豚ちゃん久々に食べました。

免許センターのエスカレーターが昔の百貨店って感じで良かったです。
都心部は再開発でビルの建て直しでなくなちゃいましたね。
田舎にいけばまだまだ残ってますけど。

んな感じでー
では〜

#毎日note

#日記

#免許証

#再発行

#免許更新

#免許センター

#経済圏

#カツカレー




いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます