見出し画像

武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏が違法賭博認め謝罪&風俗営業店の支払いを破綻しSGGK(おウチでマジ牛タン)にさせていた証拠を公開!!脱税疑惑の真相とは?

2022年2月14日、Twitterフォロワー数30.5万を誇る『Z李(Jet Li)』氏がYouTubeリアリティ番組「令和の虎」のメンバーであり武田塾の塾長兼社長の林尚弘氏らの“違法賭博(高額賭けポーカー)”について暴露した。

更に、風俗営業店で豪遊した1千万円以上の支払いを破綻し株式会社SGGK(おウチでマジ牛タン)代表の條氏に支払わせ、マネーロンダリングのような手口を行っていたという証拠も公開しました。

さっそく、Z李の告発TwitterやLINE画像、そして武田塾社長&令和の虎メンバーの林尚弘社氏本人らの謝罪についてまとめます。

Z李氏の告発その①武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏の違法賭博(高額賭けポーカー)事件

Z李氏ポーカー1 (1)

Z李氏ポーカー2 (1)

Z李氏ポーカー3 (1)

Z李氏ポーカー4 (1)

Z李氏ポーカー5 (1)

武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏や條氏、YouTubeクリエイター、その他関係者が新宿某一室にて「違法賭博(高額賭けポーカー)」を行っていたのは事実のようですね。

また、SGGK(牛タン屋)の條氏はポーカー未経験なのに参加させられたそうです。

株主である武田塾社長&令和の虎メンバーの林尚弘氏の指示には逆うことができなかったのでしょうね。

自分の財力や権力を使って他人の人生を踏みにじるのも程々にしておかないといずれ世間に本性が暴かれてしまうので、林尚弘氏は単に自分が周りにしてきたことが跳ね返ってきたということだと思います!

武田塾で学ぶ生徒の保護者たちも黙ってないでしょうね。

Z李氏の告発その②武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏が、SGGK(おウチでマジ牛タン)條氏に依頼し「実態のない1千万以上の支払い」を仕組ませた(マネーロンダリング?脱税?)

Z李氏1 (1)

Z李氏2 (1)

おはようございます
残りの振込についてなんですが、受け取る方の社長から、篠さんの会社に対して宣伝など何らかの実態作りたいという話がありました。
林社長に相談したところ、実際に牛タンの宣伝など何かしらやってくれると思うので、篠さんにお願いしてみてほしいということでした。
一度、篠さんとその会社とでLINEか電話してみてもらってもいいでしょうか?

Z李氏が告発した令和の虎メンバーらのやり取りを見てみると、武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏が、令和の虎志願者でSGGK(おウチでマジ牛タン)代表の條氏に依頼し「実態のない1千万以上の支払い」を仕組ませていた(マネーロンダリング?脱税?)ことが分かります。

以下でその「実態のない1千万以上の支払い」が行われた事実を証明しています。

Z李氏3 (1)

Instagramストーリー
愛沢えみりキャバ嬢社長 金額4,000,000円
一条響         金額6,000,000円 
            総額10,000,000円

これはつまり、武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏が個人的に風俗営業店(キャバクラ)で豪遊した1千万円以上の高額支払いを、実態のない“おウチでマジ牛タンの宣伝”という名目で株式会社SGGKの條氏に支払わせていたということになります。

さらに、その高額支払いのために牛タン屋條氏に借金までさせたそうですね。「利率もエグいし(Z李)」って闇金でしょうか?←

株式会社SGGK(おウチでマジ牛タン)は2022年に破産したとニュースで話題になっていましたが、林尚弘社長が闇金で借金までさせて1千万以上の架空の支払いを條氏に命じたことが事実なら、会社が破産してしまうのは当たり前ですよね。

YouTubeチャンネル令和の虎で、林尚弘社長らが條氏を悪者かのように言っていたことを考えると、林尚弘社長の悪党っぷりがよくわかります。

まさに富と権力を振りかざした影の支配者・・・という感じですね;

Z李氏の告発を受けた武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏の反応|違法賭博を認め、武田塾の代表辞任を表明!

Z李氏の告発を受け、林尚弘社長は人類最速の速さで『違法賭博(高額賭けポーカー)』を行った事実を認める文章を公開しました。

公式Twitter:林尚弘@武田塾(令和の虎メンバー

林尚弘@武田塾_Twitter (1)

林尚弘@武田塾_Twitter

條さんに関して、近況や新しいことがわかってきました。情報を整理しますと、株主として、そばにいた身として私が至らぬ点が多々あったなと感じました。まるで條さんが非常に問題があるような動画を上げて申し訳ございませんでした。

Z李氏の告発から数時間後・・・林尚弘社長は公式Twitterにて違法賭博(高額賭けポーカー)を行った事実を認め謝罪文を発表しました。さらに、SGGK(おウチでマジ牛タン)の條氏に対しても謝罪しています。

やはり、Z李氏の告発は全て事実で間違いないようですね。

ただ、林尚弘社長個人が利用した1千万円もの風俗営業店(キャバクラ)請求を、実態のない“おウチでマジ牛タンの宣伝”という名目で株式会社SGGKの條氏に支払わせていた「脱税疑惑」に関しては否定しています。

この脱税疑惑もいつ裏が取れるか分からないので、この先も見ものですね。

武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏意外にも、続々と謝罪発表

武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏意外にも、続々と謝罪発表をしてるのでまとめます。

公式Twitter:トモハッピー(YouTubeクリエイター)

今回の件、大変申し訳ございませんでした。賭けポーカーについて謝罪させて下さい https://youtu.be/4YnL1Ni3fds @YouTubeより

公式Twitter:植本涼太郎(YouTubeクリエイター)

本件について、金銭のやり取りを伴う遊技に参加していたことは事実です。
大変申し訳ございませんでした。深く反省し、同様のことを繰り返さないよう徹底致します。年収チャンネルにつきましては出演を自粛し、信頼回復出来るよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

公式Twitter:株本社長(株本祐己)

株本社長 (1)

【まとめ】武田塾社長・令和の虎メンバー林尚弘氏が違法賭博認め謝罪&風俗営業店での支払いを破綻しSGGK(おウチでマジ牛タン)にさせていた証拠を公開!!脱税疑惑の真相とは?

林尚弘告発 (1)

今回は、武田塾の社長であり令和の虎メンバー林尚弘氏の炎上騒ぎについてまとめました。既に削除されていますが、2月に公開されたYouTubeチャンネル令和の虎にて株式会社SGGK(おウチでマジ牛タン)の破綻に関して條氏を批難していたことで、より一層炎が燃え上がる事件となりましたね。

まず武田塾の林尚弘社長らがコソコソ楽しんでいた『違法賭博(高額賭けポーカー)』の真相は事実で、林尚弘社長本人やその他参加者の謝罪文が続々と公開されています。

しかし、風俗営業店の支払いを破綻しSGGK(おウチでマジ牛タン)代表の條氏にさせていた件については否定していますね。

Instagramのストーリーにおウチでマジ牛タンの宣伝をするだけで1千万円以上の費用が発生するだなんてどう考えても不自然ですし、証拠も上がっているのでこれ以上言い逃れはできないんじゃないかなって思います。

それもSGGK(おウチでマジ牛タン)代表の條氏に闇金で借りさせたお金だったみたいですし、そのせいでSGGK(おウチでマジ牛タン)を破綻に追い込んだとのことでかなり闇深いです…;

林尚弘氏は武田塾の社長辞任を発表しましたが、文面でなく動画で自分のしてきたことや被害者に対しきちんと謝罪して欲しいなと思いますね!!!

今後も進展があると思うので、追っていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?