見出し画像

林尚弘社長(武田塾・令和の虎)と條社長(おウチでマジ牛タン)の直接対談で見えてくる事実|林社長の曖昧な返答に不満の声続出・・

TwitterやYouTubeで現在話題になっている、武田塾元社長であり令和の虎メンバーである林尚弘氏の違法賭博(高額賭けポーカー)問題、そして破産したSGGK(おウチでマジ牛タン)の條氏との問題に進展があったようです!

▼令和の虎メンバーの違法賭博についてはこちら▼

2022年2月15日、令和の虎メンバーである林尚弘社長は『Z李氏』の暴露によって違法賭博の事実を認め武田塾の社長を辞任しましたが、20日、林尚弘社長のYouTubeチャンネル(フランチャイズチャンネル)にて條社長(おウチでマジ牛タン)と対談を行なう様子が公開されました。

林尚弘社長(武田塾・令和の虎)と條社長(おウチでマジ牛タン)との直接対談!!

元々令和の虎チャンネルで林尚弘社長が“條氏が破産して飛んだ”と公表し、それを受けて世間も條社長を批難していたかと思います。

ですが、林尚弘社長本人が公開した対談風景を見る限り、実際は全く違う隠されてきた事実が見えてきました。

これがその対談動画ですね。内容を整理してみます。

元々自身の経営力が足りなかったのか、條社長は「資金繰りが厳しい」と株主である林尚弘社長に相談していたそうです。

しかし林尚弘社長は、自身が代表を勤める「エイバー(株式会社A.ver)に事業をよこせ、SGGK(おウチでマジ牛タン)は倒産させろ」と事業を譲ることを何度か提案してきたという。

條社長にそのことを動画内で問われると、「言っていないとおもうんですけど…」「僕はそういう認識ではなかったですね…」という曖昧な回答をする林尚弘社長。

さらに、林尚弘社長は資金に困っている條社長に、自分のお金を貸すのではなく“金利12%で1200万円、期間は6ヶ月で返済するという条件”の高金利な金貸し業者を紹介したそうだ。

頼るべき株主である林尚弘社長からの無下な扱いに、條社長の心も離れ、“もう頼りにならない、任せられない”と株を買い戻すことを決意すると、「買ったときの値では売らない(林尚弘社長)」と言われ、当時の4倍弱の値段を提示することになる。

しかし「それが妥当なのかどうか自分で考えてみたら?(林尚弘社長)」と言われ、そこから2人の硬直状態が続いたようですね。

そしてもちろん、この件に関しても林尚弘社長からのはっきりとした回答はなく「僕…申し訳ないんですけどその4倍のことと…僕の方が逆に回答をまっていると思っていた」と言葉を濁した。

條社長は続けて、その後林尚弘社長から返答をもらえずにいる期間にもキャッシュは枯渇して、牛タンの仕入れもできずキャッシュアウトとなったのが現実だと心の内を語ったのです。

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

素人から見ても條社長の話は嘘を付いているとは思えないし、むしろ林尚弘社長の「そうでしたっけ…」「覚えてない…」というはっきりしない回答に不信感を抱いてしまいます。

動画を見た視聴者も、同じく林尚弘社長に対する不信感が募る内容だったとコメントが寄せられていました。

→林尚弘社長は何の為にこの動画を公開したのでしょうね??

Z李氏が激怒しTwitter上で悪事を暴露した理由|林尚弘社長、條社長との関係性って??

キャプチャ

令和の虎メンバーの違法賭博問題が公になり、武田塾の社長を辞任することになった林尚弘社長。
さらに林尚弘社長自身が風俗営業店で遊んだお金を、実態のない広告料と偽り條社長に支払わせた証拠までTwitter上で暴露した『Z李』ですが、いったいどんな人物で、どうして悪事を暴露したのでしょうか??

調べてみると以下の見解が得られました。

「Z李」が「林尚弘社長」を徹底攻撃した理由・・

元々おウチでマジ牛タンの條社長にZ李氏がお金を貸していたそうです。それが経営不振となりお金が返せなくなった旨を伝えると当然Z李氏は「どういうことだ??」と理由を尋ねる。

林尚弘社長の「事業を破産させエイバー(株式会社A.ver)によこせ」と言い放った事実や金利12%もの金貸し屋を紹介されたこと、さらに株も買い戻させないという事情を話すとZ李氏は「ふざけんな!」となり林尚弘社長の素性をTwitter上に暴露した←

という経緯だそうです。

おウチでマジ牛タンの事業はうまくいっていたと思いますし、武田塾や令和の虎での知名度で調子に乗っていた林尚弘社長に天罰がくらったのでしょう!

Z李氏の影響力は凄まじく、まさしく悪を懲らしめるヒーローのような方だなと感じました(`´)っ

林尚弘社長って表向きには武田塾や令和の虎ですっかり人気者気取りだったかもしれませんが、中を見てみると人間性を疑うような事実がたくさん見えてきたので、他にももっと悪どいことしていそうですよね。

ちなみに、Z李氏については青汁王子が動画を公開していたので気になる方は見てみて下さい。

【まとめ】林尚弘社長(武田塾・令和の虎)と條社長(おウチでマジ牛タン)の直接対談で見えてくる事実|林社長の曖昧な返答に不満の声続出・・

違法賭博(高額賭けポーカー)については謝罪し、既に武田塾の社長を辞任している為か、動画の中では一切触れられていませんでしたが、その件について林尚弘社長からひとこと謝罪があっても良かったのかなと思いました。

そして、おウチでマジ牛タンの條社長からの質問に対し終始『覚えていない』という濁した回答を続ける林尚弘社長に対して、視聴者も「闇深い」「歯切れが悪い」「信用できない」という不満の声が多く見られました。

両者の言い分が違う以上、事態の終息はまだまだ期待できませんが、今後も引き続き追っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?