noteにおける自己紹介


どうも。ここでは初めまして、ごちたくといいます。

「はてなブログ」にて2018年10月から『ご注文はたくやのブログですか?』というブログを気まぐれで投稿しています。現在はPRO化させています。

ブログ名の通り、「ご注文はうさぎですか?」(Koi、芳文社)という作品が大好きなので、リスペクトの精神です。シャロちゃん推し。もちろん全員大好き。

そんななか「note」というコンテンツがあることを最近になって知り、ここでも活動の幅を広めていこう!!と思った次第です

はてなブログでの投稿第一回の投稿を加筆修正しつつ、つらつら書き連ねていますね~

Twitterにて自分の思いや意見、持論を語っていきたいけど、文字数が140文字に制限されてしまうじゃないですかw

それがモヤモヤの原因になったため、ブログを書こう!となった次第ですね

趣味はゲーム(スプラトゥーン、マリオカート8DX、スマブラ、どうぶつの森、ポケモン、バンドリ、デレステ、スクフェス、その他もろもろ)、アニメを観る、音楽聴く、和太鼓(七城天守太鼓というグループで活動しています)、仮想通貨取引(ビットコイン[BTC]、リップル[XRP]が主。FXもします)など。勉強が好き。

学生時代から農業高校に通っていたので、少しばかりは農業関係(特に果樹関係)に詳しい自信がありますw かと言って農業を職にしているわけではないから分かる範囲での発言になりますがw

仮想通貨の話もしちゃうかもですが、いかんせん読者層が全くもって興味が無かったり、大した知識があるわけでもありませんw 怪しいアカウントからフォローされてしまったり色々大変ですが気が向いたら、て感じです

noteに書いていく内容は個人的な持論、農業に対する考えが主にしていこうと思っています

それでも、それだけでは知名度はなかなか上がっていかないと思うし、はてなブログの方でも最初はなかなか閲覧数が伸びなかったので、なるべく毎日数百文字でも上げていきます。「ごちたく」というネームバリュー世間に知らしめてやるんだから!Google検索で「ごち」て打ったら「ごちたく」て関連検索で出てくるまでが目標ww

ちょっとでも見てくれたら嬉しいです。承認欲求の塊なので何も反応がないと寂しくなってしまいますw かまって。

noteでもよろしくお願いいたします。下は自分にまつわる様々なURLです

⇩TwitterのURL

⇩Twitter(ブログ垢のURL)

⇩ご注文はたくやのブログですか?

⇩質問箱のURL


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?