見出し画像

保護猫ちゃん達の生活

どもども!!ゴチオマリモカップルのゴチオです!!!_(┐「ε:)_

現在保護してる猫ちゃん達を紹介します!
保護する事になった経緯は前回の記事を是非ご覧ください!

白猫のビビりっ子

凄く大人しい白猫ちゃんです!
実はこの仔は我が家に来たばかりの『きのこ』ちゃん🍄と兄弟!!
お父さんは最初の写真の大きな仔です笑笑
ママが白猫なのでママの毛色を引き継いだみたいです😍

母猫とぴったりの子供キジトラちゃん

手前のキジトラの仔も大人しい猫ちゃんで、この仔も『きのこ』ちゃん🍄と兄弟です!
後ろに隠れてる白猫は実はこの仔のお母さんで、『きのこ』ちゃんのお母さんでもあります!
お母さんなのに息子を盾にしてるんですよ笑笑

我が家の『きのこ』と別で保護した猫ちゃん

手前の仔は最近我が家にきた『きのこ』ちゃんで、奥にいるのは別件で保護した子猫です!
別件の仔は最初は仲良くやれるか心配でしたが、今では他の子達と一緒に寝る程仲良しになりました!😍

きのこ』ちゃんは最近我が家にお迎えしたのでここにはもう居ませんが、他の子達はまだ
ガレージに住んでます!🏡
里親も同時に探しているので、早く見つかって欲しいですね_(┐「ε:)_

これからも困った猫ちゃん達がいたら積極的に保護活動を続けていきます!!!
皆さんも是非応援してください!
動物好きさんも是非繋がりましょう!

以上!現在保護している猫ちゃん達の紹介でした!
ではでは!オツマル!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?