見出し画像

胃痛と物欲はお前のせいだ!

胃がシクシクするし、物欲が激しくなる原因
それは夫(以下オマエ)のせいだ!

義母が亡くなってからのオマエは完全に私を部下だと思っているだろ!
葬儀場への振込、49日の法要の準備 
お墓の準備にお坊さんへのお礼の品物やお布施の用意
お返しのリスト作成からお礼状の作成
御礼の品択びから配送の手配、そしてまた振込
遺産分割の戸籍謄本の取り寄せ
それも20年前に亡くなった義父の分まで
私の仕事柄、取り寄せの方法や分割の方法を知っているから
やりますけど、丸投げはないやろ!
義実家の売却するための名義変更の手配
あ~書き出したら止まらない!!

こんなに忙しくやっている私を横目に
オマエは職場の女子の気を引こうと、YouTubeで服の研究をし
女子がタイ旅行へ行ったと聞いたら、タイの観光地を検索しまくって
いたな!
許せないのが、孫の動画で会話を盛り上げるつもりか知らんけど
私に孫の動画を転送しておいてと言うオマエ!
孫を利用するとは、いつか成敗してやる!!!

私のストレスは溜まるばかりで、物欲に走るのは仕方がない
オマエのせいなんだからな!

iPhone15をポチっと買ってしまったのは
オマエのせいだぞ・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?