見出し画像

『三等分の花嫁』

『五等分の花嫁』が好きな人におすすめしたい漫画がある。

『甘神さんちの縁結び』だ。

画像1

あらすじは重要じゃない。

要は「神社に居候することになった主人公が三姉妹の巫女の誰かと結婚する話」だ。

なんとなくの概要を読んだ僕の感想は

「いや、五等分の花嫁やん。」

まあ表紙の子達が可愛かったのでちゃんと購入して読むことにしました。

ふむふむ。主人公は勉強が得意なのね。

はいはい。長女はおっぱいが大きい。

ほうほう。次女はツンケンしてるけど、たまに甘えてくる。

あらあら。三女は天真爛漫で意外と積極的に来るのね。

読んだ後の僕の感想

「ちゃんと五等分の花嫁やん。」

ただ、三姉妹なだけ。

随所に訪れる(無理のある)エチエチハプニング。

ちなみにTwitterの公式企画で声優が吹き替えていたのですが、三女は佐倉綾音さんでした。(五等分の花嫁では四女役)

ここまで、一緒だと逆に清々しいです。


いやぁ

もうね

最高なんすよ

とにかく


可愛い。

『五等分の花嫁』のときも「そんな展開あるかーい」って言いながら毎週見てたわ。

この漫画もね、漫画すぎる展開ばっかりで全然感情移入はできないんですけど

とにかく可愛くてちょっとエッチなだけの漫画だと思ったら

めちゃくちゃ点数高いです。

可愛ければ、なんでもいいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?