2023/11/2

久しぶりに日記を書いてみる。
嬉しくない時ばかり日記を書いてしまい、後から読んだ時に楽しくない時期だったと誤解してしまいそう。

仕事については部分的な同僚との会話や人間関係は問題なく楽しかったりするんだけど、業務の進め方や体制でとても不満がありますね、、(未来の自分に向けた説明)
私生活はかなり楽しい。

常に何かしらにイライラしつつ、感情を表に出しすぎてる気がする、、、今の自分と働きたいとは、確実に自分ですら思わない、、、
じゃあどうすれば解決するのかに思考が回らないのがしんどい。考える順番を、じゃあどうするのか→何がダメだったのか(自分)→何がダメだったのか(他人)で考えるようにしたい!
その日のうちに何回かできれば良しとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?