見出し画像

回文集「くるくる・えぶりでい」2/27

きょう2月27日は「冬の恋人の日」です。2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの、中間のこの日。寒さは厳しくとも二人を結ぶ絆を強くして愛情を育みましょう、と制定されたそうです。日付は「きず(2)な(7)」の語呂合わせ。では回文を。


 強まれば、絆、寒くないよ。
 二人、タフ。
 良いな、組むさ。
 なつき、晴間よっ。

[つよまれば きず(つ)な さむくないよ ふたり たふ よいな くむさ なつき はれまよっ]


絆が強くなればなるほど、寒さなんて感じないよ。二人の愛は、じょうぶだもの。いいかい、しっかり抱き合うんだ。いちゃいちゃしていれば、お日様が出たように、ポッカポカさっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?