【ファン企画】線画交換会の中間発表

もうすぐ五寸釘きゃみさんの2周年!
ということで有志企画が着々と進んでいます!

今日はこのうち「線画交換会」の色塗りの中間報告&色塗りの追加募集です!

色塗りのご紹介

はい、色塗りですけど順調に進んでいます!
指定の一枚だけでなく二枚三枚とお寄せくださっている方もいらっしゃいます!

この企画は2段階に分かれていて、「線画を作る」→「線画を交換して色を塗る」の現在は色塗りが進んでいます。途中参加もOKなのでぜひご連絡ください。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ガンガン集まっているので最終報告がめっちゃ多くなる予感がします。なので、きゃみさんと相談して先週の土曜日までに集まった色塗りをご紹介することにしました。

シオンさんの線画

シオンさんの線画

こちらの線画に色を載せていただきました!

良桜マモ子さんの画面越しバージョン
良桜マモ子さんノーマルバージョン
倉野ほたるさん
ぷぷですっバージョン。自動着色機能を使用して

並べてみるとそれぞれ雰囲気が全然違ってよきですね…!

倉野ほたるさんの線画

倉野ほたるさんはオリジナルとなぞりと2種類の線画をご提供くださいました!

倉野ほたるさんのなぞりバージョン

こちらに色を載せていただきました!

まるちゃんさん
ぷぷですっ!

そしてもう一つ。オリジナルバージョン

倉野ほたるさんのオリジナル
まるちゃんさんの色塗り

まるちゃんさんの線画

まるちゃんさんの線画

こちらにあんちゃんさんが色を載せてくださいました!

あんちゃんさんの色塗り

貴美子さんの線画

貴美子さんの線画
倉野ほたるさんの色塗り

以上です!
この後もどんどん集まってきていて、見ていて楽しいです!見る専のあなた、良かったら一枚塗ってみない?

やってみたい!という方はこちらの記事をご覧ください。7月23日の正午までに完成すればOKです~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?