見出し画像

五寸釘きゃみ2周年ウイーク:線画交換会(前半)

線画のご提供ありがとうございました!

7月18日~24日に五寸釘きゃみさんの2周年記念ウィークが行われます!
それにあわせたファン企画、「線画交換会」前半の線画募集が終わりました。

後半は色塗り。ルールはたった3つだけ!

  1. くじで指定された1枚を塗る(こちらにお任せ下さい)

  2. 心を込めて色を塗る!

  3. 1枚を仕上げた後、もし余力があったら他の線画に色塗ってもOK!これは自由に選んでください

【色塗りエントリーはこちらから↓】Twitterでも連絡くれると助かります

https://forms.gle/uKRxVupv4wKrT2Lb6

なお企画趣旨はこちらの記事で!


集まった線画をご紹介

みなさんからご提供いただいた線画を紹介します!受け取った順です。

シオンさん

シオンさん作

低温調理さん

低温調理さん作

源ひおりさん

源ひおりさん作

貴美子さん

貴美子さんはこの企画の発案者です。ありがとうございます~!

貴美子さん作

倉野ほたるさん

ほたるさんは2枚書いてくださいました。ありがとうございます!

倉野ほたるさん作オリジナルバージョン
倉野ほたるさん作なぞりバージョン

まるちゃんさん

まるちゃんさん作。着せ替え人形みたい!

ヤキソさん

ヤキソさん作

あんちゃんさん

あんちゃん作。ステンドグラス風

ぷぷですっ!

人数調整で取り下げちゃったけど実は自分もサンプル用になぞり線画作ってましたw
なぞるだけでも結構難しい。イラスト書ける人を改めて尊敬しました。
供養しておきますー🙌

好きなシーンをなぞって線画に。

色塗りご一緒しましょう!

線画をご提供してくださったみなさん、ありがとうございました!
交換してどんなふうに仕上げられるのか本当に楽しみですね~!

これらの魅力的な線画に着色してみたい、という方、いらっしゃいましたらぜひ下のフォームでご連絡ください!
なお技術は問いません…楽しくやりましょう~ただし一枚目はクジで指定するのでドキドキしてくださいw

【色塗り応募フォーム】(Twitterでも連絡くれると助かります)
https://forms.gle/uKRxVupv4wKrT2Lb6

なお色塗りの締め切りは7月23日の正午まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?