見出し画像

五寸釘きゃみ2周年ウイーク:ファン企画のおさそい

五寸釘きゃみ2周年

もうすぐ7月!
五寸釘きゃみ2周年「きゃみんぐパーティ」も目前ですね!

知らない方のために、昨年のきゃみんぐパーティ(きゃみぱ)からいくつか画像をピックアップします。

去年のきゃみぱ、チェキ会楽しかったね!
VR空間でライブも!

今年もきゃみさんもみんなも元気に活動できて素敵!
ということで、盛り上げるためのファン企画をご用意しましたー。

「線画交換企画~みんなできゃみさんのファンアートを作っちゃおう!~」

アイディアはきゃみん党がほこる神絵師「きみこぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!(貴美子)」さんと仲間たち。

  1. 五寸釘きゃみさんをテーマにした線画を描く(7/2正午まで約3週間)

  2. 交換して別の方の線画に色づけする(7/23正午まで約3週間)

  3. コラボ作品にきゃみさんがよろこぶ

という素敵企画になります!

線画の交換って?

線画の交換について簡単に説明します。一つの絵をきゃみん党の仲間とコラボを楽しみながら仕上げちゃいましょう!ってことです。

きゃみさんをテーマにしていればどんなイラストでも構いません。縦横比も自由です。納品は線画・色塗りどちらもギガファイル便でお願いします。

線画(貴美子さん提供)

↑線画を描く方はこんな感じで描いて、事務局ギガファイル便でに送ってください。ほかの方と交換します!

着色仕上げ済み(貴美子さん提供)

↑着色担当の方はお好きな線画を選んで着色、仕上げをしてコラボ完成です!

メッセージや装飾を加えるのも楽しいかもね!(貴美子さん提供)

イラストかけなくてもOK!

線画はかけないけど参加したい😊というそこのあなた!

  • realityアバターなどを線画に変換し、背景をつけてもOK!

  • 線画だけ/色塗りだけでもOK!

ということにしたいと思います。

線画が集まり次第、線画をダウンロードできるドライブを用意しますので、そちらから自由に選んで色塗りをお願いします。「ひとりも色ぬってくれなかった😭」を避けるために調整したいので、どれを選んだかをご連絡くださいね。2枚以上やってくださる方大歓迎!

エントリーについて

まずはエントリーをお願いします。3人以上になったら実施したいと思います。

エントリーはこちらから!

エントリーしてくださった方には事務局から確認のメッセージ入れますね!ご確認ください。

あとは自由に線画作成/色ぬり楽しんでくださーい。きゃみさんが喜ぶところを想像してにやにやしながらどうぞ~

もちろん、この企画以外でもファンアートやファンアバター、ファンVRワールド、ファンリミックスやファンオリジナル曲などもいいですね。ファン企画で盛り上げましょう~

ということで、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?