見出し画像

光彩のタペストリー展:参加者の声 5

今回のインナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

過去に戻って父親や母親との関係性を見直すことで、安心感やここにいてよかった感覚を実感できた。また自分が夢中になれる条件として、新しい世界を見に行けること、誰かの役に立っている感覚があることの2つが大事だと気付いた。

今回、あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

好奇心を満たすために、自分だけじゃなく信頼できるパートナーのチカラになること。

今回の旅であなたの魂があなたに見せたかったものを一言で言うとなんですか?

みんなが僕のことを頼りにしていること

あなたが今回旅から持ち帰ったものを一言で言うとなんですか?

「僕がいるから大丈夫」という存在感

。。.。・.。゚。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

光彩のタペストリー展第2期参加者募集中!! .。・.。*゚

ヒプノセラピーを通して「魂の光」を描く、アートセッション。内的世界の旅で繋がった100人の仲間と創るアートエキシビションを、2023年5月に開催予定。第2期は残り10名で締切です!▼詳細はこちら
https://inner-journey.jp/
▼お申込はこちらへ!
info@inner-journey.jp
※お名前とFacebookのアカウントURLをご記載の上ご連絡下さい。

。。.。・.。゚。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?