見出し画像

内なる神性を思い出し、7つの願いごとを書くワーク

さて、今月も簡単なワークをご紹介します。

「内なる神性を思い出し、7つの願いごとを書くワーク」です。

内なる神性とはなにか?

それは、あなたの中にある愛のスピリットのことです。

あなたが願いごとを書く前に、まずはゆっくりと深呼吸をしながら、

あなたの心に住んでいるその存在を思い出して欲しいのです。

たとえそれが心の片隅の方に追いやられている存在だとしても。。

あなたの中には必ず、愛のスピリットが存在しています。

それは美しいものを見たときに、その美しさを感じる心、

あなたの中にあるとても純粋な感性や思考とも言えるかもしれません。

あなたの中にいるその存在の声に耳を済ませてください。

その声が何を願っているのか?

それを感じながら7つの願いごとを書いて欲しいのです。

あなたが愛のスピリットとして願うのであれば、どんなことを書いても自由です。

真っ白な紙に書くといいと思います。

その願いごとはもしかしたら、あなたの個人的な夢かもしれませんし、

普段のあなたよりも少し高尚で意識の高いものになるかもしれません。

でもそれでいいのです。

あなたが愛のスピリットとして願うことは必ず実現されていきます。

7つの願い事が書けたら、それを一言一句しっかりと記憶していきましょう。

毎朝起きたときと、寝る前にその願いごとを思い出すようにしましょう。

思い出すこと、思考することはエネルギーを現実世界に放つことになります。

常に思い出すことで、エネルギーの波紋が広がり、現実が創造されていくのです。

あなたがより深く愛のスピリットと繋がったら、あなたの願いごとは変わるかもしれません。その時は新しいものに書き換えていきましょう^^

願いごとを書いたら是非、毎朝毎晩、それを思い出すことを続けてみてくださいね。

以上、今月もおつかれさまでした!また来月お会いしましょう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?