見出し画像

死者との再会(悲嘆療法)・ご感想(1)

なかなか前世にたどり着けませんでしたが、代わりに亡くなった父親とお酒を飲むという体験が出来て凄く楽しかったです!

----

補足)クライアント様は前世療法を希望されていましたが、誘導させていただいてもなかなか前世に入れずに過去の記憶に戻ってしました。そこで改めてセッションの意図を確認し、子どもの頃に亡くされたお父様とお酒を飲み交わす、というセッションに変更いたしました。これは稀なケースですが、前世に誘導しても潜在意識が過去の記憶に戻りたがっていると感じた時、このようにご対応させていただくこともございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?